元気ですv(。・ω・。)





先ほどママに,何故昨日の事態が起きたか質問しました…。







『たまたま内鍵閉めた日に限って,アンタが早く帰って来たから…(笑)昨日は,ワイン飲んだら爆睡しちゃって♪アンタの行いが悪いからいけないのよ♪(笑)』





…オイオイヾ(・・;)(笑)結構困ったんだからさぁ…~\(_ _;)/~(笑)





朝起きて腕見たらさぁ,マヂ







『虐待??』







『DV??』









みたいな微妙な腕になってました(*´艸`)(笑)



可哀想なmeの腕…(笑)





今からKING高森コージーと納涼船行ってきま~すっヾ( ´ー`)ノ~