我が家のペット★はっぴぃ★です(o_ _)o☆★"



真っ黒ぅさchanですゎ(*^-^)b♪"

はっぴぃがぉ家に来た時,ママゎ全く知らなかったんだぁ(^∀^〃)ノ(笑)meが,こっそり少しずっ飼育セットを買って,最後に黒ぅさぎを買って,ママに『ジャーン♪♪』て見せたの(*^ー^)ノ(笑)…これ本当。(笑)

『飼ってィ~ィ~??』なんて聞ぃたら100%怒られるから,突然買って来てしまぇばィィだろぉと企み,『突然我が家にぅさぎがっっΣ(`ロ´ノ)ノ!!』て感じにしたのです(*^-^)b♪♪(笑)



名前を呼んでも耳を傾けるだけ…ぉ腹が空ぃてる時に呼べば来る…自分が行きたぃトコにmeが居ると,鼻でつっつぃてどかす。



本当自己中な★はっぴぃ★なんだなぁ―( ̄∇ ̄;)→(笑)



誰に似たんだか…Σ(`ロ´ノ)ノ!!??(笑)



でも可愛ぃから許しちゃぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

そんな我が家のペットでしたぁ(ov3vo).。oOO