今日,無事に卒業しました(ρ゛ωx`)(涙)



証書授与からガン泣き…





もち答辞もガン泣き…





皆に言ゎれたんだけど,笑ぃと涙の答辞だったみたぃです(^~^;)(笑)





本当に専門に行って良かった!!!!



皆に出会ぇて本当に良かった!!!!



言葉ぢゃ表せなぃ位の気持ちでぃっぱぃょー(((;Д;)/〃(涙)



皆今まで本当にぁりがとぉ…(涙)





卒業式の後ゎ,ハナ,りっチャン,郁とでボーリング♪ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪







meのスコァ…







3ゲームで…













『128』









ブッ・゜(ノ∀`)σ(笑)







何ぢゃそれ(笑)





上手ぃ時ゎ上手ぃんだけどなぁ…(*´σー`)(笑)





で,2年生を送る会にGo!!!!





そこでも泣きました(笑)







今日泣き過ぎゃゎ(笑)







で,2次会へ…







本当に今日一日,スゲェ楽しかった(;〃O〃*)!!!!





忘れられなぃ日になりました(〃・・〃)★″





皆最高だぁ〇(*≧∇*)о!!!!