今日ゎ2ステだったんだケド,亜美ちゃんと一緒に中国式整体に行って参りました('-^*)/★"



…でね,今のmeって



コマで踊ってるじゃん??





踊りが,かなり低姿勢だったり,跳ねっぱぢゃん??





舞台から楽屋までゎ,結構急な階段でさ,急ぐ時そこを駆け上がったり,駆け降りたりしなきゃぃけなぃぢゃん??





そんな今の生活を…











全否定(笑)









整体師のォバチャンにゎ,仕事の事なんか細かく話してなぃのにさぁ,整体ゃってる最中に…











『…ぅ~ん,これダンスとかダメねぇ…』









『キッぃ運動ダメねぇ…』







『…急な階段の上り下りダメねぇ…』









全て今の生活ビンゴ~っ・゜(ノ∀`)σ(笑)











しまぃにゎ…











『多分,軽ぃヘルニァかもしれなぃから,レントゲン撮ってみてねぇ!!ヒドくなると朝ベッドから起きれなくなるょー』









…当てはまり過ぎて笑っちゃったもん(笑)ちなみに,今日の朝,本当に布団から這ぃ上がれなかったしぃ…(笑)





でね,亜美ちゃんも,かなり笑ぃをこらぇてたらしぃょぅ(*^O^)(笑)





…てか…まだ公演始まったばっかなのにぃ~っ…・゜(ノ∀`)σ(笑)





どーぴょ(笑)





とりまぇず…









頑張るか(*^-^)b(笑)