怖い。(笑)







昨日の帰り道,初めてって位の殺気を感じました(*_*;(笑)





駅から徒歩の為にヒマで,PSPで遊びながら帰ろうとしてました★(笑)←これが,そもそもの間違いなんですけどね?(笑)





で,近くのバス停に座り,ワクワクしながらPSPを出してた★







…(●д●;)









馬…(¥△¥;)。。。







meの隣に馬が座った…。







馬の被り物した,推定20代のメンズ。







しかも,後ろから笑い声も聞こえる…







この時に,カズくんと別れ際に話してた事が蘇ってきました。



『危険な街だから,お互い殺されない様にねっ♪(笑)』







…今ぢゃん( ̄□ ̄;)!!(笑)





メンズ×2対ワタシ







…ヤバい。(笑)







色んな最悪な状況が起こる妄想が頭ん中で繰り広げられてました。

平気で殺人やら拉致やらがニュースになってる世の中ぢゃないですか。

なので,もぉ緊急回避!!!!





自分のMAXスピードでPSPを収納し,脱出成功(._.)。。。







…いゃぁ…マヂで心臓が縮まる感覚して苦しかったし

『死ぬかも』

って,こゆ状況なんだなって感じた。(笑)





脱出後に急いでTelして話してたら落ち着けて…しかし,睡眠の邪魔をしちゃったんだけどねっ(>ε<)。。。

でも,本当に生きてて良かったって思った(*´∇`*)♪♪♪





皆も気を付けてねっ(o^-^o)★"

今から手羽唐屋さんのバイト行ってきまぁ~す(*^0^)ノ