はい,コンニチハ~♪









松のネタを軽く頂きました<(_ _*)>★"

…ちなみに,りっチャンしか分からずスミマセン<(_ _*)>(笑)





こーんなにぃぃ天気なのに…









通院はナィだろ↓↓っ('~`;)(笑)







ンマ―,ついに今週からリハだから体を整えなきゃいけんから仕方ないんだケドさぁ…







医療費払いたくないねーっ( ´艸`)(笑)





リハまでに,整形外科行って薬とコルセットもらってこないと…







あぁ…面倒。(笑)







皆さん本当に健康が一番よ(;´д`)...





体は大事にしたげて下さいっ(゜・^*)