携帯料金未払ぃだった為に,朝から一日中携帯が止まってました・゜(ノ∀`)σ(笑)





で,ママんがコマ劇に観に来てくれましたぁ♪ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪



で,スゴィスゴィスゴィ焼き鳥が食べたかったから,ママんと焼き鳥屋さんへ…(´∀`*)v





今日ゎ,1ステだったから久しぶりにコジくんに遊んでもらぉーと思ってたのに,ぁんにゃろスロットに行ってゃがったんだぃ(‐д‐;)!!(怒)





んま,ぃぃんだケドさぁヽ(゜▽、゜)ノ





放ってぉかれたmeゎ,1人で新宿プラプラ…







結局最終目的地ゎ,代々木の











ブックオフ(笑)











ゎざゎざ行ったのに,ヮンピもブリーチもにゃぃ―( ̄∇ ̄;)→(笑)





何も収穫せずに,渋々帰りました(((;Д;)/〃(涙)





したらさぁ…









地元のブックオフで発見…









ブリーチの新刊も,ヮンピも…・゜(ノ∀`)σ(笑)







マヂ今日のmeの行動意味なぃ(笑)