❤︎「損してもいい」〜痩せない理由・・・ | 愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

あなたのセクシャリティをひらいて、
女の子の魅力をたっぷりだそう♪
もうその魅力を閉じ込めなくていいよ〜!
あなたは愛されるお姫さまなんだよ〜!

こんばんわ



あなたの魅力を全開にし
男女のパートナーシップをつなぐ★
心屋認定カウンセラー千花(ちか)です。



Beトレが終わってから
「損してもいい」を
意識して日常を過ごしています



意識してみてビックリ!!!



人ってごくごく自然に
損しない方を選んでいます




どっちにしようかなと
迷った時に
あまり歩かなくていいように
近い方にしようとか



なにを食べようかと考えたときに
すぐにサイトでメニューを調べて
比較したり
さらりと金額までチェックしたり



階段ではなく
隣のエスカレーターに
無意識に乗っていたり



「損したくない」
「失敗したくない」
「嫌な思いをしたくない」
「ラクをしたい」



無意識レベルでそれを考えて
行動しているんですよね




自分を大切にするという意味では
自分の身体を思いやって
その選択をしているのかも
しれないし
別に悪いことではないと
思うのですが・・・



***



話は変わりますが
わたし、半年以上も前から
極秘で1日1食にしていますランニング



もちろんダイエットのために
やり始めたんだけど



それが・・・



全然痩せないのショボーンもやもや



たまに1日2食のときもあったり
毎日アイスを食べたりと
かなりゆるゆるだけど



おそらく食べてる量はかなり少なく
なっているはず!!!



それなのに全然痩せない・・・もぐもぐ



おそらくなにか潜在意識的に
痩せたくない理由があるんだろうなぁ
と思いつつ
向き合わずに放置してたんです




今回「損してもいい」を
やってみて
自分の思考やそれに基づく行動を
意識してみてわかったのですが




わたしは、わたしを
守ろうとしている




疲れないようにラクな方を選んで
身体を守ろうとする




好きな物を
しっかりと食べようとするのは
あまり好きじゃない物でも食べて
お腹いっぱいにさせるから




わたしって・・・
どうやら・・・




わたしは守らないといけない存在



だと思っているらしい。。。





ポーンポーンポーンポーンポーン




そりゃ痩せないわー!!!




痩せないわー!!!



痩せないわー!!!



痩せないわー!!!



・・・。(´д`lll) 




だって、痩せないように
わたしはわたしを守ってるって
ことだよー!!!



痩せるはずないわぁー!!!



どおりでまったく痩せないと思った!!!



おかしいと思ってたのよねー!!!



ってことは、
前提をひっくり返したらわたし



え?もしかして
痩せちゃうんじゃないのー!!!




きゃぁーーーーお願いラブラブラブラブ




「損してもいい」を
意識しだして
まさかそんな前提に行き着くとは



全然・・・




損してないやん( ̄▽ ̄)




恐るべし



「損してもいい」・・・




いや、でも!!!



なんか気づいたらまずい
前提にきづいてしまったような気もする



守らなくてもいいということは
食べ物を食べなくても
わたし、大丈夫ってことじゃない



食べ物を手放しても
わたし、大丈夫ってことじゃない



・・・えーーー!!!



なんか・・・それ、寂しい気がえーんえーんえーん



しまったーーー!!!






{833758A6-63AD-4D39-B27D-62B1B7D203D8}


{ACBF5E7F-7483-4A51-AE6F-7633328339A7}


{4ADA3D5D-2855-4249-888D-9732FBD13109}


{5C74A98A-2EB2-447F-8DFF-65B5065127EC}



ああああ・・・



さよなら、大好きな食べ物さんたち



(*;д;)ノ~~~~