♡生きづらさ・・・ハンパないっす!!! | 愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

あなたのセクシャリティをひらいて、
女の子の魅力をたっぷりだそう♪
もうその魅力を閉じ込めなくていいよ〜!
あなたは愛されるお姫さまなんだよ〜!

こんばんわ

 

 

 

昨日のブログ、

たくさんの人に読んでもらえて・・

ありがとうございます

 

 

 

うれしさもあるけれど

どこか恥ずかしさもあって

まだ複雑な気分です。

 

 

 

あなたの魅力を全開にし、

男女のパートナーシップをつなぐ★

心屋認定カウンセラー千花(ちか)です。

 

 

 

昨日のブログ

♡発達障害、自閉症について

 

 

ずっと書こう書こうと思っていて

でもやっぱり勇気がでなくて

ずっと書けないで

もやもやしてました。

 

 

 

発達障害も自閉症も

目に見えることではないので

言わなければ

隠し続けることもできます

 

 

 

書いてしまったら

なんとなく自分で自分に

レッテルを貼る気がして

なんだか怖い気持ちもあって

 

 

 

なにがどう変わるわけではないのに

 

 

 

今までとなにも変わらないのに

 

 

 

発達障害や自閉症ってね

すごくすごく繊細で

とても傷つきやすくて

とても心が折れやすい

 

 

 

すぐに自分が悪かったのかなと

思ってしまう

 

 

 

よく言えばすごく純粋で

悪く言えば社会不適合者

・・・なのかもしれない

 

 

 

人とのコミュニケーションは

とても難しくて

 

 

 

愛されるととてもうれしいし

愛されたいととも思うんだけど

だけど愛されることも怖いの

 

 

 

距離間がとても難しくて

遠すぎても寂しいんだけど

近すぎてもダメなの

入り込まれすぎると怖いの

 

 

 

だから近すぎると

自分で距離をとって

離れようとする

 

 

 

一定の距離感が保たれている

ということに

安心を感じる

 

 

 

書いてて思うんだけど

ホントこれって

誰にでもあることじゃないかしら

 

 

 

ホントね、誰にでも

あることなんだと思う

 

 

 

誰にでもあることなんだけど

それがちょっとだけ

過剰だったりするんだよね

 

 

 

そうじゃないとダメなの・・・

それじゃないとダメなの・・・

 

 

 

そこがね・・・

この症状の難しいところなんだよね

 

 

 

今じゃなきゃダメなものは

今じゃなきゃダメなの

ちょっと順番が違うというのも

絶対にアウト

 

 

 

・・・融通がききませんのちゅー

・・・あきませんのデレデレ

 

 

 

小難しい生き物なんですよ、

本当に。

 

 

 

だから、傷つかないように

特別に大切に扱ってくださいね!

ということではないんです。

 

 

 

特別に扱う必要はないんです。

 

 

 

・・・傷つかせてあげてください

・・・思いっきり泣かせてあげてください

 

 

 

それでいいの

 

 

 

居心地の悪さを感じさせてあげてください

 

 

 

不快に感じやすいです

居心地悪いことが多いです

 

 

 

生きづらさ

ハンパないっす!!

 

 

 

 

それでいいんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

自分で見つけるから・・・

自分で折り合いつけていくから・・・

 

 

 

というか、それしかできないんだよね

誰かに折り合いはつけてもらえないし

誰かに見つけてもらうこともできないの

 

 

 

だって・・・

 

 

 

わたしと同じ人間は

この世にいないんだもん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ということで、

わたしも日々、

自分の居心地のよさを探しています。

 

 

{B3AC8A3B-6230-4A05-B3D3-A240E0C0EA2B}

きゅうりくん・・・



髪型変えたんだねウインク
なかなかいいじゃんキラキラキラキラ

 

 

■個人カウンセリング■
※5月のスケジュールをアップしました!!
ベルあなたの魅力を全開にする個人カウンセリング
じっくりカウンセリングを受けたい方は個人セッションで!
「性」に関するカウンセリング
矢印①女性性が受け入れられない、自分が「人」であると思えない

「恋愛」に関するカウンセリング
矢印①彼ができない・・・

「彼」とのパートナーシップ
「旦那さま」とのパートナーシップ

>>>>お申込み・詳細はこちら<<<
■千花へのお問い合わせ■
千花へのお問い合わせ・ご意見・メッセージはこちら

※アメブロのメッセージ機能が使えないので、
ブログ記事へのご質問や感想は、こちらからお願いします。
 

「相手に知らせる」で
読者になってもらえると
千花がよころびます♡


読者登録してね