◆出会いがない、ないと言っているあなたへ〜おまけだよ〜 | 愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

あなたのセクシャリティをひらいて、
女の子の魅力をたっぷりだそう♪
もうその魅力を閉じ込めなくていいよ〜!
あなたは愛されるお姫さまなんだよ〜!


昨日は夜遅くにブログをUPしたのに、
たくさんの方に見ていただけて、
すごくすごくうれしかったです
ハート

アウトプットが苦手で、まだまだブログを書くのも
すごく時間がかかってしまうのですが、
それでも「読んだよ~」って言ってくれる人がいると
とってもうれしいです
love

だから恥ずかしがらずに、コメントして~!
コメントしてもらえると、とってもうれしいのです。
読んだよ~の一言でもいいよ~
波平


こんにちわ~
てるてるぼうず


また雨ですね~
最近、雨ばっかり~
雨

セクシャリティ部★

心屋流カウンセラー千花(ちか)です。

今日は、お約束の編集後記です。

よろしければ、わたしの4日間にわたっての
大作を読んでいただけるとうれしいです。

◆出会いがない、ないと言っているあなたへ①
◆出会いがない、ないと言っているあなたへ②
◆出会いがない、ないと言っているあなたへ③
◆出会いがない、ないと言っているあなたへ④


昨日の完結編ですが、
どう締めたらいいのか迷って、
ブログを書き終わるまで
5時間くらいかかってしまいました。。。

そして、なんとなく書き足りなかったので、
今日は、おまけでーす。

昨日の【ポイント
2

積極的に人に関わりにいってください。


いろんな男性を知ってほしい


そして、
男性とどう話したら、話が続くのか、とか
自分が男性からどう扱われるのか。

それを知ってほしいのです。

頭の中で考えているだけじゃなくて、
実際に動いて、感じてほしいのです。

考えているより、現実は生々しいです。

ぜんぜんうまくできないかもしれない。
思ったより自分って、かっこ悪い・・
ってことに気づくかもしれません。


それでいいよ。


それが本来のあなただからね。


着飾った自分ではなく
かっこ悪いあなたに気づいてください。

そしてそのままのあなたで
人と関わっていってください。

人と関わるのは
本当にめんどくさいです。

相手がなにを考えているのかわからないし、
相手のためにした行為が、
逆効果だったりもします。
裏切られることもあるし、
どうしてもうまくいかないこともある。
昨日までラブラブだったのに、
いきなり別れを告げられることもある。

1人の方がラクだった
と思えることも多々あると思います。

それでも、
そのめんどくさいめんどくさい
人に関わっていってほしいなって
わたしは思うのです。

だってそのめんどくさいの中に
あなたの宝物があるからね
キラキラキラキラ

人を愛するよろこびを知ってね。
人に愛されるよころびを知ってね。




近所で公園デートしたのだぁ~キラきゅんっ
そして、その翌日にはケンカ~
そんなもんさ~
ニコちゃん



セクシャリティ部★心屋流カウンセラー千花の
12月のお話会を開催します。


flower1日時 12月14日(日)14時30分から17時まで
flower1参加費 5,000円
flower1場所 うさろん★ JR恵比寿駅徒歩5分
(※詳しい場所はお申し込みいただいた方にお知らせします)
flower1定員 5名 (残り3名)

※今回は女性限定のお話会です。

前回の様子やセクシャリティ部のお話会ってなに?

お申込みは こちら からお願いします。


◆セクシャリティ部★
心屋流カウンセラー千花へのお問い合わせは→こちら



申し込みお待ちしてま~すパン子