ハイサイ、朝から親父が自転車を貸してほしいということでお届けのためにお出掛け。


 ふと車を走らせると外の景色が気になってしまい、現地へ足を運びました。

 色鮮やかな安全祈願の旗が漁船と並んでいて目を奪われました。
 近くによるとこんな感じ。
  朝日の逆行もあり撮影はうまくできてませんが、近くで見るとより一層綺麗に見えました。

 漁港内では競りも行われるところでした。

 私は専門業者ではないので外から眺めておりましたが、威勢の良い掛け声で競りが行われてました。朝から気持ちいいですね。

 なんだかニュースで見た光景のような1枚も。
 沖縄でスクスクとバナナ🍌が育ちますように。たまに黙認耕作地も見かけます。
沖縄あるあるなのですが…。

今日も良い1日を。