ハイサイ、昨日は夏の甲子園で沖縄尚学高校が朝から勝ち星。

 午前からテンション爆上がりでした。

平日の勤務時間に試合時間が重なったら、職場みんなで応援してたんだろうなぁ。

はい、沖縄県民のDNAに刻まれた感情がついつい…。

 

 昨日は祝日だったので心置きなく応援したかったのですが、

我が子の看病で一生懸命にご機嫌取りをしてました。
ハイサイおじさん、ハイサイおじさん、って具合です。

 

 今朝は朝から発熱も治まっており、一安心。

今日は無理せず家で元気に過ごしてくれてらいいんだよ。

 

 明日は仲良くしているアメリカ人のホームパーティに参加してきます。

そこに万全な体調で臨むことができればいいんです!! 我が子よ。

 

 少し軽い散歩でお外も覗いてみたいですね。

 

 

 今はお盆の週末なんですね、沖縄は旧暦のお盆がお盆です。

沖縄は8月28日から30日までが旧暦のお盆にあたるそうです。

 

 

では