こんにちわ(*^ー^)ノ

ただいま福岡空港なう!

今回はももいろクローバーZのニューシングル【GOUNN】のツアーです!

10/13日に福岡に来て、それから甥っ子の居る北九州八幡西で一泊してまた福岡に戻り、コンサートに行きました。

チケットの相手が余って、地元の26才の男性に譲って一緒に盛り上がりました!

その人は初めてのコンサートらしくコールを余り知らないと言ってましたが
《うりゃ!》《おい!》だけでとても満足してました!

それから二次会に行き!地元のモノノフ(ももクロファンの通称)
他県ノフ30人くらいでまたまた盛り上がりました!

今回のツアーは新曲発表や懐かしの名曲!
など盛りだくさんのツアーでした。
o(^^o)(o^^)o

今度は冬のビックイベント、
ももいろクリスマスにも応募します!
ペプシライブも当選したので行きます!
(お金貯めないと行けないけどね!w)

それでは皆さんご一緒に
ももいろクローバーーー!ゼーーット!
バイバイ!(*^o^*)/~



物販の行列!

前の女子ノフ、イケてた!


スタダさんからの
ダウンロード!

二次会!



Android携帯からの投稿