昨日は今年一発目のビーチパーティークラッカー

今回はゲスト扱いでそんなに準備も手伝わずのんびりでした音譜

でも残念なことが・・・

GIANTSの宮國投手見れ無かったしょぼん

さらに高校野球決勝戦もスマホのワンセグであまり見えないしょぼん

でもビールはたらふく飲みました缶ビール350mm10本くらいwww

夜には模合でまた酒でした叫び(10時間くらい飲んでましたwww)


次の日の月曜にはボーリング大会でもお昼過ぎからなので助かりました音譜

(内容は聞かないで)ガーン


11人で100円出し。ストライク一人だけだと総取り

2人以上だと積み。

そんなわけで皆の目が「星 飛雄馬」状態にwww

年甲斐も無くかなり騒いでました

(俺ら周りに居た方々すみませんでした)ガーンあせる


ボーリングが終わると同級生がやってる居酒屋さんで二次会(今日もまた酒)えっ

さすがに昨日の今日では飲む気にはなれませんでしたので

お茶ばっかり飲んでました汗

ハードな2日間でした。では、さようならパー


ちなみに同級生の居酒屋さんの名前は


くつろぎ居酒屋ハイビス

那覇市宇栄原 小禄中学校近くです皆さん来てくださいねニコニコ