地域を知る知ってもらう | MTサロン桜井店

地域を知る知ってもらう

こんばんは‼️




今年も

あと73日‼️

まだ73日‼️

MTを知ってもらうぞ♥️




MTサロン桜井店の仲宗根です

本日もご来店ありがとうございます♥️




MTサロンでは第一金曜日に全国のMTサロンで

チラシ配りがあります‼️




それ以外でも空いてる時間にチラシ配りや

桜井町のお店に挨拶周り




1日10枚でも

知ってもらえるチャンス‼️




来てもらう目的じゃなく




最初はまず知ってもらう目的




MTサロンっていう所を

地域の方に知ってもらうために♥️





そんなこんなから

娘の習い事の先生が私のブログを見つけて

見てくれていたみたいで




塾の教室も地域密着を大事にしている所



ジャンルは問わず



色んな所から知ってもらうことも大事に



地域密着は地域を
私が知るきっかけでもあります♥️



まだまだ知ってもらうチャンスは
知るチャンスは
ありまくりです‼️




ありがたし爆笑






ネイルを新しくしました♥️


もっとグレーな感じの色だけど
明るく撮れてしまった‼️



明日も楽しみにお待ちしてます♥️



桜井店



仲宗根みちる