カウンセリング研修 | MTサロン桜井店

カウンセリング研修

こんばんは!
MTサロン桜井店のおともです😊


本日もご来店ありがとうございました♥


本日は、カウンセリング研修!!✨
って写真撮るの忘れた〜〜〜😭


本社の方が講師になり、全国のMTサロンの皆さんとカウンセリングのおさらいや、さらに踏み込んだ専門性の研修を受けました!!😆


って、お話をしてくださった本社の方(水野さん😊)。私より年上の方なのですが、お肌の艶が凄くて!!✨


お肌キレイ過ぎて光ってて、眩しくてそちらにばかり目がいってしまいました♥


写真でお見せできなくて残念😂



またまた『クレンジングと私達』


今日も寒かったですね!!😱
この寒暖差、お肌にも身体にも厳しいですが、一緒に乗り越えて行きましょうね♥


おとも


MTサロン桜井店

営業時間
9時~17時
(最終受付16時)
月曜日最終受付11時


お休み
日曜日・祝日・月曜日午後


0566-91-2135




仲宗根みちる
staffおとも