はじめまして! | MTサロン桜井店

はじめまして!

こんにちは😊

9月から、MTサロン桜井店のNEWスタッフになりました、おとも と申します!
もうお会いした方も、はじめましての方も、改めてどうぞよろしくお願い致します♥


前職はパン屋勤務の、無類のパン好きでございます!🥐🍞🥖


岡崎在住なので、安城のパン屋さんはまだまだ行けてません。オススメのパン屋さんを教えて頂けると嬉しいです😊


性格はと言うと、人見知りでネガティブでございます!笑


スーパー元気ウーマンちるちゃんと、ネガティブおともの化学反応(漫才?)を新しい桜井店でお楽しみ頂ければと笑


このネガティブな性格が、サロンでどう変わって行くか、楽しみです😁


もちろん、お肌と真剣に向き合える事も!


それでは、またサロンでお会いしましょうね♥


おとも


PS.写真の笑顔が挙動不審と、ちるちゃんに笑われるおとも…まだこういうの慣れてないから許してくださいぃ😅