仕事が忙しいのもあって、ブログ全然更新してませんでした。。。。。

ちなみに、術後4日目は、2016年2月29日です。

この日、全ての点滴が外されました。

これは、なかなか嬉しかったですね!

着替えの時に、いちいち看護師さん呼んで

点滴の管を外して、また付けてって感じでしたから!

でも、トイレはまだ介助が必要との事で、

いちいちナースコール!!!大変申し訳ないです!

早く自由にトイレに行きたい。。。。。

あと、季節はずれですが雪が降っています。

外は寒いらしいです。

夕飯は、ハンバーグが出ました!

和風ハンバーグ


子供っぽいですが、ちょっとワクワク

頑張って食べました!

和風で結構美味しかった!

こんな感じで少しずつ良くなっていくのでしょうか。。。。。


前にも書いたと思いますが、右の耳は全く聞こえません。

ちょっと気が付いたのですが、

お向かいのベッドのおいちゃんが、(僕もおいちゃんやって)

夜、結構いびきが大きいです。

そういう時、左の耳を枕に押し付けると

あらま~。。。。。 何も聞こえずに、快適に寝れます。。。。。

良いのやら悪いのやら。。。。。