2/3会社から我が家に帰る途中

車の中で、やたらと気合を入れていました。

「いくぞっ!!!」とか「やってやるっ!!!」とか

わけのわかんないこと大声で叫んでました。

そうしてると、見知らぬ番号の電話が携帯に。。。。。

ただ市外局番で福岡の病院だと思い電話に出ました。

明日入院だし、何かの確認かなと思ったのですが、

まさかの言葉!

「緊急に手術をしなければいけない患者さんが出ましたので、

haisabi様の手術の枠をその方に譲ってほしいのですが!!!」

入院の前日の夜に。。。。。

いや、たしかに病院ですからそういう事もあるでしょう。。。。。

わかるんですけど。。。。。

「haisabi様の入院と手術はそれぞれ2週間ずれます!」

これはきつい!

仕事上、年度末です。納期が切られてるものばかりです。

仕事復帰まで1か月と予定して

全てを段取って開けていたわけですから、

2週間ずれると3月末までの納期分の処理が

間に合わなくなってしまいます。。。。。

うわ~~~っ。。。。。

パニック!!!

といっても受け入れるしかありません。

2週間かけて全部やり直し。。。。。

挨拶回りしたお得意さんにも、全部連絡し、

中には笑っちゃってる人もいましたが。。。。。

なんとか調整がつきそうになった来たとき

さらに2日ずれました。。。。。

結局、2/22入院で25日手術となりました。

ここで心配な事が。。。。。

2/4入院の予定の時点で、1週間前に手術用の採血をしています。

400cc

「1か月は大丈夫ですよ~」と言われたが

ネットで見ると2週間で書いてるけど。。。。。

冷凍するのかな?!

入院したら聞いてみよう。。。。

もう再度採る時間は無いと思うし。。。。。

そして2/22今度はちゃんと入院出来ました。

入院して、ホッとしてる自分てなんか。。。。。変な感じ。。。。。