2015/○/○

N脳神経外科にて、造影剤を使ったMRIを撮った。

もともと喘息の気があり、今現在は治まってはいるのですが、

念の為に、点滴をうちながら造影剤を入れる事に。

終わって、説明があるのかと思いきや、なぜか次回説明しますとの事。

もしかして、この医師、自分で判断出来ないのかな?

それと、やたらと家族と来いとうるさい。。。。。

どうもこの医師とは、ウマが合わないみたいだ。。。。。

といっても、何がプラスに働くか解らないので、

とにかく言う事聞いて、しっかり判断しなければ。。。。。


2015/○/○

N脳神経外科へ、今回は奥さんを連れて行く。

説明は、前々回と変わらず、「膿疱」が確定したとの事。

とにかく治療的には、「ガンマナイフ」でいいでしょうとの事。

ただ、「膿疱があるので、やってみなきゃわかんないですけど。。。。。」と

決定的なご意見が出てきた。。。。。

手術の話は一切無し。

ガンマナイフについてもこの意見。

さすがの奥さんも、治療をするには曖昧すぎると、僕と同意見。

本当に困った。

どうしよう?