前から決まっていた家族旅行で宮崎へ行った。

「ふるさと旅行券」、宿泊代が半額になるチケットを

発売日にセブンイレブンで購入していたので、

行かなくてはいけない。。。。。

旅行自体は楽しみにしていたので、気晴らしにはなりそう!



このころから、歩く時にふらつきが出てきた。

特に、車の運転後、車から出た後すくっと立ち上がった時にグラッとくる。

右側に倒れる感じ。





行く所、行く所で写真を撮りながら、もしかしたら。。。。。って

考えてしまう。

ちゃんと覚えておこうとか。

天気が悪くて、曇っていたんだけど、なんか色んなものが眩しく感じてしまった。。。。。

なんか弱いな~。。。。。

だめだな~。。。。。






いつもはビール2杯目くらいから、奥さんがブツブツ言い始めるんだけど、

今回は、何も言わない。

しめしめ、いっぱい飲んでやろ~って感じでした。



これは日の出です。

とりあえず、前に進まなきゃ!!!