2015/○/○

N脳神経外科に行った。

ここはガンマナイフの治療をやっている当県唯一の病院。

かなり昔からあり、老舗みたいな感じ。

末期の患者を受け入れる病院みたいで、その為かいろいろ噂は絶えない。

でもここで助かったという人も僕の周りにはいるので、

病気とのマッチングかなとかも思う。。。。。

担当になった医師はかなり若そう。

「あのね~、これ聴神経腫瘍っていうんだけどね~」

「ご家族の人は来てないの?」「あなたひとりだけ?」

かなりフランクって言うんだろうか、なれなれしい。。。。。

まー、腕が良ければいいのかも?!しれないが。。。。。。

しかし、パソコンのディスプレーがぼやけてる。。。。。

I先生のとこよりもボケボケ。

こんなんで判断できるのかな?

なれ?

結局、ネットで調べればわかる一般的な事しか説明されず、

次回に造影剤を使ったMRI検査をする事に。

なんかかなり回数通わないといけない感じで、

ガンマナイフの話を聞きたいのだけど、担当医が違うらしい。

この若い先生が、診断、判断して、それからガンマナイフの先生に

渡るらしい。

時間がかかりそう。。。。。

そうこうしてるうちに、家族旅行の日が近づいてきた。