今年もよろしくお願いします | 小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

 
北九州市 小倉南区 守恒 美容室 ザジ ブログ

ショートカット アンチエイジングカット

フレンチブルドッグと美容室


みなさん、こんにちは!


zazie.田中です



今年もよろしくの前に



遅れましたが



あけましておめでとう

ございます


今年もよろしくお願いします


お正月はみなさんいかがお過ごしでしたか?


zazie.は4日間、お休み頂きました。



年々、正月らしさが感じられませんが、


みなさんは初詣でとか行かれました?



僕は、初詣で行かない派です


なぜ行かないかと言うと


まだ人生で、一度も行った事がないので


なんか、行くと負けた気?がする


別に宗教的な理由があるわけでもないのですが


行かない理由は



寒いし!


めんどくさい!




神様、ごめんなさい。



{827162C8-0260-43D5-BDE4-EB3A45FF981F}

 暖かくなったら

ニコラと初詣でもいくか・・・