いちかわ製パン | 小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

 
北九州市 小倉南区 守恒 美容室 ザジ ブログ

ショートカット アンチエイジングカット

フレンチブルドッグと美容室


こんばんは


あけましておめでとうございまーす!


今更ですが、初めて言います


最近、マイブームはパンです


ついこの間までは、パンなんか

パンなんかコンビニで充分!と言い放っていた


僕ですが、お客様の差し入れなどでよくパンを

頂いてまして、舌が肥えたというか

パンにはちょっとうるさい男になりました


休みの日には、一人でお気に入りのパン屋を目指し


福岡の東区までいく事もあります。


さて、今日は前々から気になっていたパン屋さん


葛原のいちかわ製パン店のパンをスタッフが

買って来てくれました。


{30094777-5255-469B-B602-637B32F91DF6}


噂の通り!



美味し!



パン好きの方、オススメです



ちなみに僕の大好物は明太フランスです


好きなパスタは明太子スパゲティです


でも、明太子おにぎりはなぜか嫌いです