zazie.人気 漫画 | 小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

 
北九州市 小倉南区 守恒 美容室 ザジ ブログ

ショートカット アンチエイジングカット

フレンチブルドッグと美容室

みなさん





今日は!






zazie.では、パーマやカラーリングの待ち時間に雑誌をお出ししたりしますが


最近、ヤングはみんなスマホですな!



雑誌が売れない時代になりました。



zazie.には雑誌の他、漫画も置いてます



今日は、お客様に今置いてあるオススメ漫画をランキングにしてみました!



第3位


クダンノゴトシ

{74892CF3-46A9-4C85-8FFB-B2E7D0866F13}

ミステリーホラー
卒業旅行帰りの大学生7人が事故でひいて
しまった異形の何か?

死の予言

余命7日間の宣告!

作者の前回のモンタージュも面白かったし
期待してみました。



第2位


僕だけがいない街



{0DDBDC8D-9387-417E-944B-011A8A0A29EE}



連続誘拐殺人による
同級生の少女の死
彼女を救うため、真犯人の正体を探る青年
の時が巻き戻る

SFサスペンス


去年は映画も、アニメもタイムパラドックス系が
ヒットしましたね。
正直、絵が好みじゃないですが、読むうちに気にならなくなりました。
引き込まれて時間を忘れました。

この漫画も映画化されました、藤原竜也と有村架純出演。

僕は原作ファンなので映画はみません!





そして 




堂々の



第1位

キングダム


{7544DFC4-69A8-4DAF-AA0A-400FE915BBFA}


紀元前の中国

500年の大戦争時代

戦乱の世に生きる少年、信は

天下の大将軍を目指す!




とにかく、面白いです。

一巻を読んだら、

最後

寝る時間を惜しんで読んでしまいます

おかげで寝不足!

三国志以前の話ですが

史実に忠実?にストーリーは進みますので
軽く、歴史の勉強にもなります

この漫画がヒットした要因は
とにかく、一人一人の登場人物のキャラが
半端なく個性的で魅力的です

久しぶりに先が気になる漫画ですね


早く先が読みたい!


zazie.にご来店された際には

ぜひ、キングダム


リクエストして下さい。


女性にも人気です!