村田さんいつもありがとう そしてごめんなさい | 小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

 
北九州市 小倉南区 守恒 美容室 ザジ ブログ

ショートカット アンチエイジングカット

フレンチブルドッグと美容室

 
いつもお世話になってます

zazie.サポートディーラーの一人である

ダリアの村田さん

夏も終わりのこの季節

上半期の村田さんを懐かしい写真とともに振り返ります

 
UVクリームを塗り
必要以上に美白にこだわる男 
この頃の彼の口癖は
「本当にいい氷なら、南極でも氷は売れる」
でした
 
パルッキー、よーく聞け!!

「俺がダリアの村田だ!」

「村田といえばダリア」だと言ってました
 
上の写真は彼が体調崩し、確か入院するとか

しないとか・・・元気がなかった時

顔色も悪く、目が死んだ魚みたいで心配しました


そして復活した村田さん
顔色もよく、丸々と太りました
天を睨む目に野心すら感じられました
「下克上」
この頃の彼にはてっぺんしか見えてません

 

最近の写真ですが
お盆休み明けて無駄についた肉

「肉えもん」と呼ばれてました



そして、今朝の村田さんです

土井が浜で開催されたビーチボール大会に出場

本来アスリートである彼は、中学生時代は

野球少年

エースで4番

「下関のダルビッシュ」と将来を期待されファンも多かったらしいです

下関の人は「ふぐとダルビッシュ」の区別もつかないみたいですね!


いかがでしたか!?


欲しい写真があれば、zazie.スタッフまでご連絡ください