Nike スウェット ヴィンテージ | 小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

 
北九州市 小倉南区 守恒 美容室 ザジ ブログ

ショートカット アンチエイジングカット

フレンチブルドッグと美容室


70s Nike ゴツナイキ スウエット!

染み込みプリントがいい感じです

ネットで探して買いました



ずいぶん前なのでプライスは忘れましたが


状態が良いものはかなり高額になるみたいです

見つけたら即購入です

ところで、ナイキって「オニツカタイガー」(現アシックス)の

輸入販売代理店だったって知ってました?


nikeといえばスニーカーですがその原点はmade in japan

だったと考えるとなんか意外ですね!


小倉南区 美容室 zazie.