樫野邸前撮り! | HAIRZ Weddingsのブログ

樫野邸前撮り!

みな様こんにちは(*^^*)ヘアーズ本店の大岩です
(*^^*)
樫野倶楽部・樫野邸にて9月挙式予定のお二人の前撮りを担当させて頂きました(*^-^*)

石井町の藤の名所・地福寺にて、ロケーション撮影を行いました!藤を見に来ていた方がお二人に殺到です(*^ー^)ノ♪


満開の藤をバックに、とっても素敵なお二人です。






お母様、おじいちゃん、おばあちゃん、おばさまと一緒に(*^-^*)




ウエディングドレスは、2パターンのイメージで。かなり雰囲気が変わります。





シンデレラをイメージしたドレスに、ヘアメイク。何かのテーマに基づいたスタイルも、楽しいですよ
( 〃▽〃)




おじいちゃん、いいのが撮れましたか
(*^^*)


前撮りをとっても楽しんで下さったお二人。私達も楽しくお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました(*^-^*)

愛情いっぱいのお二人、ご家族のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございます。
9月の挙式も最高の一日となりますように
(*^^*)