久しぶりのアチチな日 | だくばに家の日常

だくばに家の日常

ダックスとバーニーズの大家族日記

梅雨の合間の晴れ晴れ

お洗濯たくさんして気分が良いわ〜〜

雨で放置状態だったバーベキューコンロも洗ってスッキリしました〜爆笑

お庭でガタガタやってたら、みんな出てきて、久しぶりのお庭に走り回って嬉しそうおねがい

でも、今日は久しぶりにアチチな日晴れ

すぐにおうちに入れて〜〜が始まって、そそくさとお家の中へ帰ってっちゃった(笑)

走り回ったから、クーラーの効いた部屋に入るとみんなで一気にお昼寝タイムzzz

各々好きな場所でお休みです照れ

私もお昼寝したくなる〜〜デレデレ

ソファー大好きチャチャ&ココア


邪魔されない場所で老夫婦のライト&レモン


でっかい赤ちゃん あんず


身体の中から暑いのか?

あんずはあちこち寝場所を探し求めてやっと落ち着いて寝ました照れ

でも、目が半開き(笑)

あんず、いつも目をちゃんと閉じて寝ないんですよねぇ

目は乾かないのかしら?