こんにちはチョキ


全国に緊急事態宣言が出されながら4月も終わろうとしてますねダウン

県外への遠出や外出も制限されながら自粛頑張ってる皆様、最近地域のご飯屋さんがこんな時やからこそとっても嬉しいテイクアウトを用意してくれてますねしょぼん

どっこにもいけやんし外食も行きにくいけどものすごくワクワクするお持ち帰り弁当合格

今日は

hair×life ACEのお隣さん

居酒屋元気さんの幕内弁当のご紹介ですラブラブ!


豪華なお持ち帰り弁当でお腹いっぱいになりました合格

しかも何とこんな状況にありがたいマスクのプレゼントまでしょぼん


味は間違いなく絶品アップ

美味しかったですニコニコ

お弁当の種類もたくさんあったので皆さまゴールデンウィークにぜひぜひ一度ラブラブ!