こんばんは爆笑

お久しぶりのブログになりますえーんえーんえーん

1月から本当に忙しくさせていただきました星

ご来店いただいたお客様、お電話いただいたお客様、いつもありがとうございますラブラブ

ご予定がなかなか合わせられずご迷惑をおかけしたお客様、本当にすみませんでしたハートブレイク

3月に入り少しずつ暖かい日も出て来ましたねガーベラ

先週の写真ですが


恒例の梅が咲きました!

今週はかなり咲いてましたがポツポツなところも可愛いし、なんか春の訪れを感じますねラブラブ

これからお出かけシーズン、花粉との戦いがまってる方も多いとは思いますが

春にそなえて春ヘアをたのしみにACEでお待ちしてますねハート