vol.40








もう2月も後半になりました!


早いですね➰!!
f(^_^;


今日は2月22日ネコの日です♪
😸



そしてこの時期花粉の飛散も始まってます!
(。>д<)


私も花粉症暦10年以上になりますが
今年は雨☔が多いせいかまだ大丈夫そうなんです♪


ひょっとしたら50歳を前に体質変わった?
なんて思ってる寺本です🎶
(だったらいいな〰♪)
(*^▽^*)









さてさてブログです!






今回はメンズのパーマスタイル
しかも人生初のパーマなんですよ➰💮




因みに私の人生初パーマは保育園の時なんですけどこんな感じ〰❗







じゃあ〰ん!



何がうれしいのか楽しいのか全く記憶にありませんが…、
( ̄~ ̄;)



母親が美容師だったので母の好みで(髪にボリュームが欲しかったらしい…、)
勿論オバパーです❗


45年くらい前に初パー経験してました‼
しかもこの後小学校の間パーマヘアーが続くことになるのです!!!
(ToT)









では改めてモデルさんの仕上がりです♪


髪の量もたっぷりで動きがでずらいタイプです!




20歳の初パー!(成人式のために♪)
おめでとうございました➰🌼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






そして無事に成人式が終わったので



バッサリ〰✨



実は彼、理学療法師を目指しているので実習があるとゆうことでサッパリめな感じで切りました➰💮


これで実習大丈夫だそうです♪
(良かった良かったf(^_^;)






始めてパーマかける方の話しで


『何か老ける!』


とか


『オバサンっぽい!』


とか色々と言われることもありますが、


オバサンっぽくなるポイントとかもあったりします❗
👀


なのでそれさえクリアすれば問題無いと思ってます♪



カット✂で出来ない髪のボリュームを出したり


髪質によっては動きが悪い場合でもパーマならって事もあります❗


ぜひご相談くださいませ〰♪
(ゝω・´★)




ではまた~~




☆ヘアーワープエムワン  Hairwarpm-1


☆北九州市門司区柳町1丁目4-20-103


☆093-372-0097