長野市駅前美容室ヴァルール《ショート》 | Hair&Café VALEUR《綺麗な髪と手作りスイーツ》をお届けします

Hair&Café VALEUR《綺麗な髪と手作りスイーツ》をお届けします

当店は長野駅前のカフェ併設ヘアサロンです。 ≪クセ髪でお悩みの女性を綺麗に✨≫ をテーマに営業しております(^^♪ ヘアサロン併設カフェでは蕎麦粉のガレット、クレープ、手作りケーキをお出ししております。

こんにちは🎵長野市駅前の美容室ヴァルール《VALEUR》です✂

今回はバッサリとショートにした みくちゃんです。

↓before  就職も決まり、良かったね🎵

↓after 卒業前にバッサリ✂やっちゃいましたてへぺろうさぎ

↓before

↓after スッキリしたので、お手入れが楽チンですカナヘイきらきら

↓after  冬は短めが乱れなくていーよね🎶



こまめに✂来てくださいねー🎵
短い方がいーね👍
ありがとうございましたカナヘイうさぎ

長野市美容室ヴァルール《Hair&Cafe VALEUR》