んにちは!

はるです。

 

 

 

前回は、好きな人と

LINEを続ける方法を

紹介しましたよね。

 

 

 

今回は、

「片思いを成功させるLINEのコツ」

を紹介したいと思います。

 

 

片思いしてる人なら

1度は経験したことが

あると思いますが、

 

 

 

好きな人に

LINEを送りすぎて失敗

したことはありませんか?

 

 

 

好きな人ともっと

話したくて、

仲良くなりたくて、

 

 

 

すぐにLINEを送りたく

なっちゃいますよね。

 

 

 

でも、LINEを

たくさん送ってしまうと、

 

 

 

重い女だと思われてしまい、

うざがられてしまう

ことに繋がるのです。

 

 

せっかく仲良くなろうと

頑張っているのに、

 

 

 

嫌われてしまうなんて

いやですよね?

 

 

 

私も、

LINEを送る最適な

頻度がわからず、

 

 

 

片思いしていた人に

LINEを送りすぎて

しまっていました。

 

 

 

しばらくは送りすぎて

うざがられている

ことに気づけませんでした。

 

 

 

残念なことに、

すごく好きだったのに

 

 

 

実は影で

「LINE来すぎてキモい」

と言われていたのです。

 

 

 

すごくすごく悔しくて、

そこから私は、

 

 

 

ネットや雑誌、恋愛本を

読み漁りました。

 

 

 

 

そして、

様々な情報の中で

どれくらいの頻度で

LINEを送るのが良いのか、

 

 

 

最適な頻度を見つけ

出すことができたのです!

 

 

 

そして、その頻度を

意識してLINEするように

なってからは、

 

 

 

好きな人から積極的に

LINEが来るようになった

だけでなく、

 

 

 

他の異性からもたくさん

LINEがくるようになり、

 

 

気づくと、友達に

 

 

 

「なんでそんなに

男の子からLINEくるの?」

 

 

「秘訣を教えてほしい」

 

 

 

と、逆に質問される側に

までなっていました。

 

 

 

LINEを送る時に

たった少しの

意識を変えるだけで、

 

 

 

驚くほど立場が変わり、

LINEで告白されることも

どんどん増えました。

 

 

 

では、

「最適なLINE頻度」

とはなんでしょうか。

 

 

 

困っているあなたへ

今すぐ実践できるよう、

 

 

 

簡単な2つのポイント

ご紹介します!

 

 

 

ポイント①

すぐに返す時と、

少し間をあけるときの

緩急をつける

 

ポイント②

相手が忙しい時や

寝てる時間帯は避ける

 

 

①は、男性の狩猟本能

刺激する効果があります。

 

 

 

目の前をちらちら

しているのに

 

 

 

手が届かなければ

狩りたくなるのです。

 

 

 

なので

猛プッシュされていたのに

そっけない素振りをされると

男性は燃え上がります。

 

 

 

②は、できるだけ

相手の時間を意識すると

相手も返信しやすくなり

 

 

 

特に男性は深夜や

忙しい時間帯に通知がなると

うざく感じやすいので、

 

 

 

できるだけその時間帯を

避けるようにして下さい。

 

 

では、ここまで

読んだあなたは

 

 

 

今すぐ

「LINEを返す頻度は

緩急をつける」

とメモして下さい!

 

 

 

このポイントを

意識するだけで

 

 

 

好きな人や、

異性のほうから

積極的にLINEが来ます。

 

 

 

LINEだけで

モテモテライフ

歩みましょう!

 

 

 

では、またお会いしましょう。

 

はる