んにちは!

はるです。

 

 

 

突然ですが、あなたは

「好きな人とLINE

していても全然続かない…」

 

 

なんて経験はありませんか?

 

 

 

好きな人とはできるだけ

長く話していたいし、

 

 

 

相手のことももっと

知りたいですよね。

 

 

 

なのに、なぜか

LINEが続かない!!

 

 

 

1通2通LINEを

やりとりしたら、

会話が終了してしまう…。

 

 

 

相手と進展がなく、

未読スルーの状態が長い

と思えば、

 

 

 

挙句の果てには既読無視…

なんてことも

あったりしませんか?

 

 

私も、好きな人と

LINEしても全く続かない

という経験がありました。

 

 

 

LINEを自分から送っても

1・2通で会話が終わったり

 

 

 

すぐスタンプを返されて

会話終了。。

 

 

 

そして未読の状態が長く、

最終的には既読無視される

こともありました…

 

 

 

後日

「昨日のLINEみた?」

と聞いても

 

 

 

「ごめん、寝てた」

と返されてしまうことも

ありました…。

 

 

 

しかし、こんな私が

「ある工夫」

しただけで

 

 

 

好きな人とLINEが

長く続くようになったのです!

 

 

 

そこで今回は、

「相手と会話を続けるLINE術」

を紹介します。

 

 

このLINE術を

知っているだけで、

 

 

 

LINEが続くだけでなく、

好きな人と親密度があがり

 

 

 

好きな人のことを

深く知ることができ、

 

 

 

「気が付いたら

好きな人といつも話してる」

 

 

なんてこともあるのです。

 

 

 

では、

「相手と会話を続けるLINE術」

とはなんでしょうか?

 

 

 

それは、

「質問形式にする」

ことです!

 

 

 

しかし、これには

すこしポイントがあります。

 

 

 

そのポイントを

2つ紹介していきます。

 

 

 

ポイント①

文の最後を必ず質問にする

 

 

ポイント②

1回送る文につき1質問

 

 

 

この2つのポイントに

注意してLINEして下さい。

 

 

 

①の文の最後を

質問にするというのは、

 

 

 

人間の心理的に

質問をされていると、

 

 

 

「質問に答えなきゃ!」

という思考になるので、

 

 

 

LINEを返して

くれやすくなります。

 

 

 

②の1回送る文につき1質問

というのは、

 

 

 

質問をしすぎないように

するためです。

 

 

 

人間は、

求められるものが多い

パンクしてしまい、

 

 

 

処理能力が低下して

しまいます。

 

 

 

その為、LINEを

返す気が失せてしまうのを

防ぐために、

 

 

 

質問数を最小限にする

方が効果的なのです。

 

 

 

では、この2つの

ポイントに注意して

 

 

 

質問形式のLINEを

送ってみてください。

 

 

 

では、

ここまで読んだあなたは、

 

 

今すぐ

「LINEを送るときは

最後を質問にする!」

 

 

 

とメモしてください!

 

 

この記事を読むだけで

終わってしまっては

もったいないです。

 

 

 

しっかり行動にうつして、

好きな人との

 

 

 

憧れのリア充生活を

手に入れましょう。

 

 

 

では、またお会いしましょう。

 

はる