んにちは!

はるです。

 

 

今回紹介するのは

「シャイな人でも一気に

好きな人へ近づける方法」

です。

 

まだあまり仲良くなれていない人

って、なかなか話しかけにくい

ですよね。

 

 

それが気になる人なら

なおさら緊張しますよね。

 

 

でもそんな時でも

違和感なく自然に、

なおかつ簡単に、

 

 

好きな人と一気に近づける

方法があるのです!

 

 

これを知らずにいると、

仲良くなるチャンスを逃す

だけでなく、

 

 

いきなり話しかけて

微妙な空気になってしまう

なんてこともあります。

 

 

私も元々地味なタイプだった

ので、気楽に好きな人に

 

 

話しかけることが

できませんでした。

 

そして仲良くなる

チャンスを逃してしまい、

 

 

相手のこともしっかり

知ることができず、

 

 

さらには、

仲良くなろうと必死で

 

 

突然話しかけては

微妙な空気になって

しまっていました。

 

 

しかし、こんな私が

ある日を境に、

 

 

好きな人と一気に

距離を縮めることが

できたのです。

 

それは、

少しだけ勇気をだして

 

 

友達のしていた行動を

マネしたことが

きっかけでした。

 

 

では、その行動とは

一体何でしょうか。

 

 

それは

「LINE交換」です!

 

一見普通の行動に

思えますよね。

 

 

しかし、

これが意外と難しいのです。

 

 

いきなりストレートに

聞いてしまうと、

不審に思われる可能性もあり、

 

 

逆にあまりに回りくどい

聞き方をしてしまうと、

 

 

イメージが悪くなってしまう

可能性もありますよね。

 

 

そこで、

「超自然に好きな人と

急接近できるLINE交換術」

のポイントを紹介します!

 

 

ポイント①

会話の終わり際に聞く

 

ポイント②

お誘いなどで交換する

 

ポイント③

写真送るor送ってもらう

 

 

この3つです。

 

 

①は、なぜ会話の終わり際

なのかというと、

 

 

別れ際に、

「そういえば、

LINE交換するの忘れてた!」

 

 

という感じで言えば、

いきなり聞くよりも自然に

聞くことができます。

 

 

また、少し話した後のほうが

相手も

 

 

「自分と仲良くなろうと

してくれてる」

と感じやすくなります。

 

 

「会話」というのは

どんな些細なことでも

いいです。

 

 

「次の授業なんだっけ?」

くらいになにか理由をつけて

話しかけてください。

 

 

「いやいや、

話しかける内容に困ってる!」

というあなた!

 

 

そんなあなたは、

②を実践してみてください。

 

 

「お誘い」というのは、

 

 

「今度○○(複数人)で

遊ぶんだけど、一緒にどう?」

 

「予定とか聞きたいから、

LINE教えてくれない?」

という流れです。

 

 

これは、「お誘い」

断られても

 

 

「また誘いたいから教えて」

と聞くことができます。

 

 

もし「お誘い」

のってくれたら、

 

 

さらに仲良くなれるという

メリットもありますね。

 

 

「いやいや、それすらも

ハードルが高すぎる!!」

というあなた!!

 

 

そんなあなたは

ぜひ③を実践してください。

 

 

「写真」

何でもいいのです。

 

 

例えば、

「授業の予定表なくしたから

送ってくれない…?」

 

「この前休んだところの

ノートの写真送ってほしい…!」

 

という感じです。

 

 

これなら一番

聞きやすいですよね。

 

 

好きな人のLINEを

知っているだけで、

 

 

普段のさりげない会話

すぐにできますし、

 

 

対面で緊張しても

LINEでなら気楽

話せますよね。

 

 

LINEを交換するメリットは

交換するときだけでなく、

 

 

交換した後もずっと

続くのです。

 

 

なので、今すぐ

これを読んだあなたは

 

 

「好きな人とLINE交換する!」

とメモしてください!

 

 

最初は緊張するかも

しれませんが、

意外と簡単です!

 

 

勇気をだして

今すぐ行動にうつして

みてください。

 

 

では、またお会いしましょう。

 

はる