んにちは!

はるです。

 

 

今回紹介するのは、

「異性から、もっと話したい!

と思われるモテテクニック」

です。

 

 

これを知っているだけで、

相手から

「この子ともっと話したい」

と思われるだけでなく、

 

 

何も気にすることなく

異性と話すことができます。

 

そしてさらに、

自然と相手のことを知る

ことができるのです。

 

 

気づいたら

「あの子には話しやすいな」

なんて思ってもらえることにも

なるのです。

 

 

しかし、

このテクニックを

知らずにいると、

 

 

距離感が取れず

「話がしにくい」

と思われてしまうだけでなく、

 

 

空気が読めないと思われる

可能性もあります。

 

 

私もすごくあがり症で、

男の子の前にいるだけで

何を話したらいいかわからず、

 

 

結局吃ってしまい

上手く話せないまま終わる

ということになっていました。

 

しかしこのテクニックを

知ってからは

 

 

緊張して男の子と

話せない…!

 

 

ということには

全くならなくなり

 

 

今では彼氏もできたので

周りに彼氏がいて

焦ることもなくなりました。

 

ではなぜ、こんな私が

異性と気にせず簡単に

話せるようになったのでしょうか。

 

 

「異性から、もっと話したい!

と思われるモテテクニック」

 

 

それは、

「話の聴き方」

です。

 

このテクニックのポイントは

たったの2つです!

 

 

①友達が話している

  ところに混ざりにいく

 

②笑顔で頷く、相槌をうつ

 

これだけです!

 

 

①はもうやってるよ!

という方が多いと思いますが、

 

 

①1だけではただ間に入って

来た人と思われるのです。

 

 

さらに混ざりに行っても、

何を話したらいいか

わからない、となりますよね。

 

 

そこで、

②を特に意識して下さい。

 

 

人は自分の話を聞いてもらう

と気分が良くなります。

 

 

そして共感を得る

さらに嬉しくなります。

 

 

笑顔で頷き、相槌をうつ

だけで、自然と異性とも

仲良くなれるのです。

 

 

では、今すぐ

「笑顔で頷き、相槌をうつ」

メモして下さい。

 

 

これを読んでいるだけでは

あなたは変わりません。

 

 

今すぐ行動に表してください。

 

 

では、またお会いしましょう。

 

はる