んにちは!
はるです。


復縁占いはちゃんと
やめることができましたか?


今日は、前回にも言っていた
「自分を変えること」について
紹介していきます。


「なぜ自分を

 変えることが必要なの?」
そう思いませんか?


「ありのままの私を愛してほしい」
って思いますよね。


または、
「自分が変わる努力はしている」
と思っているかもしれません。


でも、「自分が変わる努力」
って具体的になんでしょうか?


私も、彼氏に振られた直後、
本当に辛くて、毎晩泣きながら
なぜ別れることになったのか
ずっと考えていました。


でも、自分で考えるだけでは
うじうじ同じ事ばかり考えて
前に進めないままでした。


「自分が変わらないといけない」
ということはわかっているのですが、
どう行動していいかわからず、


結局、前回の記事にもあったように
「復縁占い」にずるずるとはまって
しまっていました。


成長しないままでいる、
ということは


別れる原因になった
自分の悪い部分も
まったく変わっていない
ということ。


それでは復縁に失敗してしまいます。


でも、この記事を

読んでいるあなたは

 


ちゃんと成長して、
成長した自分を見てもらって、
彼氏にもう一度振り向いてもらいたいですよね?


そのためには、
ある重要な行動
をしなければいけないのです。


でも、これが一番
みんなができていないことです。


なぜみんなが
できていないかというと、


この行動が「しんどい」
からです。


「しんどくてつらい」
からみんなできていないのです。


でも、本当にあなたが、
本気で復縁したいと思っているのなら、
この先に書いてある行動を
絶対にしてください。


本気で復縁したくないのなら、
読み進めないでください。


自分が変わるために

必要な行動とは?


その行動とは、
「自己分析」
です。


「なんでいま自己分析なんか
  しないといけないの?」

と思うかもしれません。


でも、前回の記事でも
少し言っていたように、


まずは

自分自身を知ること

が大切です。


就活でも、まずは
自己分析をしますよね?
それと同じです。


自分がどこに向かって

進むべきかわからず、

どう行動していいかわからないから、
自己分析するのです。


では、実際に
自己分析の方法
を紹介します!


ステップ①
「自分が直すべきところを
10個あげる」


ステップ②
「なぜその人と復縁したいのか
 理由を10個あげる」



この2つを今すぐ

メモに書き出してください!


「これだけ?」
と思うかもしれませんが、


ひとつひとつを
真剣に、深く考えてください!


しっかり自分を見つめ直すことに
集中して、書いていってください。


「別れる」という
結果に至ったということは、
あなたに直すべき箇所
あったということ。


自分自身を見つめ直し、
現実に向き合える人こそが
復縁に成功します。


今すぐ
行動するかどうかで、
あなたの未来は変わります。


では、またお会いしましょう。

はる