んにちは!
はるです。


今日は、
「復縁を目指すにあたって
  絶対してはいけないこと」

を紹介します。


「絶対してはいけないこと」
ってなんだと思いますか?


復縁がうまくいかない女性の多くは、
この行動をしてしまい、
復縁に失敗しています。
 

さらに、大切な時間とお金を
かなり無駄にしてしまうのです。


私も実際、
「彼にもう一度振り向いてほしい」
「優しい彼に戻ってきてほしい」



その一心で、
大切な時間とお金を無駄にし、
泥沼にはまってしまっていました。


女性の多くは、復縁したい
と思っているのにも関わらず、


わざわざ、失敗する
この行動をしてしまう
のです。


でも、復縁に失敗したい
わけではないですよね?


優しかった彼に
もう一度振り向いてもらって、


幸せで、楽しかった
あの日々に戻りたいですよね。
 

本当にそう思っているのなら、
この行動は絶対にしないでください。


その行動とは、
「復縁占い」
です。
 

「ギクッ」と感じたあなた。
そうです。


「占い」こそが
復縁において最大の敵なのです。


「でも、彼がどう思っているのか知りたい」
「アドバイスもしてくれるし、
占いは役に立つじゃん」



そう思うかもしれません。


そんなあなたにこそ、
この先を読んでほしいです。


復縁占いがダメな理由


①占いはあなたを変えてくれない


占いはあくまでも占いです。
占いの結果を信じ込んで、
占いに依存してしまっていませんか?


占いをしたからといって、
占いはあなた自身を変えてくれる
わけではありません。


占いに依存するだけでは、
復縁は遠のいてしまいます。


②まずは自分自身を知り、自立することが大切


復縁においてもっとも重要なことは、
あなた自身が変わることです。


彼がもう一度振り向いてくれる
魅力的な女性になるには、
自分が変わるしか方法はないのです。


たとえ占いでいい結果がでたとしても、
それがあなたの性格や外見を
あっという間に変えてくれますか?


復縁占いはその場の気休めにしかならず、
ほとんど時間とお金の無駄です。


なので、いま復縁占いを
しているあなたは、
今すぐに
やめてください!


「占いでは復縁はできない」
「自分を見つめなおして
  変わることが大切」



ということを
肝に銘じておいてください。


もう一度いいます。
占いは今すぐやめてください。


今すぐ
やめるかどうかで
あなたの未来は変わります。


では、またお会いしましょう。

はる