んにちは!
はるです。


今回紹介するのは

「情緒を安定させること」について

です!


あなたは
これを知ることによって


自分自身に自信を持ち、
さらには元カレと復縁する第一歩

を歩みだすことができます。


逆にこれを知らないことによって、
日々、情緒不安定へ陥っていく
だけでなく


復縁という目標から
遠のいてしまいます。


私自身、彼氏に振られてから
ずっと情緒不安定で、
毎日泣き続け、眠剤に頼っても
眠れない夜が続きました。


食事もまともに取れず、
その不安定な生活が続いたせいか
精神面だけでなく、
体もボロボロになってしまいました。


体がボロボロだと
さらに何に対しても
やる気が起きなくなり、
 

余計に精神も病んでしまうという
負のスパイラル
に陥ってしまうのです。


そのままでは前に進むどころか、
元カレとの距離は開いていく一方です。


きっとこれを読んでいるあなたも
「もし拒否されてしまったらどうしよう」
「無視されたらどうしよう」
「一生会ってもらえなかったら…」



と心配不安を何度も繰り返し、
ずっと悩んでいるに違いありません。


すぐに解決しないことをぐるぐる考えては、
最終的にストレスで胃が痛くなる、
拒食症、もしくは過食症、不眠症になる…


きっとあなたもこのままではダメだ、
と気付いているでしょう。


そんなあなたに
超カンタン
「負の感情コントロール法」
を伝授します!!


ステップはたったの2つ!


①深呼吸をする
②メモに書く



たったのこれだけです。
「は?これだけ?」
と思われたかもしれません。


そう。これだけです。


「こんなこと誰にでもできるし」
と思われたとおもいます。
しかし、実はこれがみんな
一番できていないんです。


「誰にでもできる」からこそ
「みんなやらない」のです。


特に

①深呼吸をする


これは本当にすぐできますね。


でも適当な深呼吸ではありません。
お腹を意識した腹式呼吸をしてください。


腹式呼吸には、
・自律神経のバランスを整える
・免疫力を上げる
・血行を良くする
・内蔵機能の向上 etc…
 など様々な効果があるといわれています。


これをするだけでも
かなり情緒を安定させることができます。


続いて

②メモに書く


ですが、これは
客観的視点で考える
ために行います。


例えば何かで悩んだとき、

友達や家族に相談したりしますよね。

 


「相談」という行為は、
自分の考えを整理できないときに、
客観的視点で判断してもらう

ために行うのです。


「メモに書く」
ということをすることによって、
自分で自分の考えを客観的に
見ることができるので、


自分の負の感情を
コントロールしやすくなります。


もう一度いいます。
①深呼吸をする
②メモに書く



この2つのステップを
今すぐ
してください!


今すぐ
行動するかどうかで
あなたの未来は変わります。


では、またお会いしましょう。

はる