外食 | ロードちゅう

ロードちゅう

ヘアサロンである ROAD のあれこれを公開中


2度目の緊急事態宣言出た途端

外食したがるヒロシ。
(しかも夜三日月)



20時迄しかやってないよ〜と

何度言っても

どこかやってるよ!!と不満顔プンプン



私の言う事は聞かないヒロシガーン

そこでひらめき電球

お客さんに

やってないよ!

協力してもらいました〜
(手のかかる奴アセアセ)


それでも駄々こねるヒロシ。

先日は


中学女子に笑われてました!!

全くどんな大人だよもやもや


そんなこんなで

宣言もそろそろ解除の兆し?


いつかの外食写真でも見て

もう少し我慢してもらいましょー爆笑