棒ノ折山 | ロードちゅう

ロードちゅう

ヘアサロンである ROAD のあれこれを公開中


昨日は

夏になると行きたくなる

棒ノ折山へ富士山





棒ノ折山と言えば沢歩き


こんな道?を歩いて登っていきます足





時々、冷風を感じるポイントもあり

どこかでエアコンつけてる?

と、思うこともニコニコ




緑や水に癒されてきましたキラキラ


しかも

偶然にも山の日だったようで

駐車場にて

山岳救助隊の方々より

頂きました下矢印




コロナ禍の山歩き富士山

いつもは電車でしたが車で現地へ車
駐車場付近やトイレではマスク着用ゲホゲホ
入山後はソーシャルディスタンス左右矢印
(密接になる事はほぼないです)
くさり場はグローブ着用パー
下山の楽しみ温泉は今回パスしましたぁ〜


今年1番の汗模様でしたがアセアセ

とてもリフレッシュしましたおねがい