パーマとカラーでビビリ毛になっちゃったんですね! | 千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県東金市のヘアートランスひとりごとです。
クリープパーマ 縮毛矯正 デジパー カラー ハナヘナ クセ毛カット DO-Sシャンプートリートメント等
日々のひとりごとです。
東金市山武市大網白里市八街市茂原市匝瑳市成田市などからご来店頂いてます。








ども野嶋です(・ω・)/






今日から15年目




ゆっくりと突っ走りたいと思います(笑)










先月の終わり頃の





美容師サンからの紹介の方です。







Oさん







車で1時間以上かけてご来店です






遠い所ありがとうございますm(..)m






毎月毛先までカラーをしていて







1月の最初にパーマカラーをしたら





ビビリ毛になってしまって





違う美容室で相談した所





今回HAIR tranceを紹介されてご来店





ありがとうございますビックリマーク





がんばりますDASH!






まずはじっくりとカウンセリング





千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと









千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと





ハゥ(゜д゜;)






完全に余力のない髪に過還元なパーマを





あててしまった感じですあせる






まずはDO-Sシャンプーと炭酸で




余計なものをはずします。






千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと








解ってはいましたが。。。








濡らしたらテロンテロンで





ビヨーンて感じです汗













まず、傷んだ髪は治らない事と






今より良くして行くには時間がかかる事





トリートメントでは髪は治らない事など






よく理解してもらい





ホームケアではDO-Sシャンプートリートメントを





使う事を約束してもらい









大丈夫ですよ~音譜







絶対に綺麗になりましょうねビックリマーク






今より良い髪目指してがんばりましょーニコニコ







って事で









とりあえず3ヶ月分の予定を提案しましたビックリマーク














今回は根元のリタッチカラーと









ハナヘナで補強しました。









乾かす時も普通に乾かすと










髪が切れちゃうので










少量ずつこまめにトリートメントを付けながらですよー













ってしつこい位に説明して(爆)













ブラシは最後に梳かすくらいで






千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと








千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと







まだまだゴワゴワですが(;^_^A









あまり短くしたくないと言っていたので









今回はカット無しで













とりあえず2ヶ月間分の予約を頂いて






DO-Sシャンプートリートメントもお持ち帰り頂きました。









普段のカラーから





たった1回のパーマでこんなになってしまったら





元に戻るまですごく時間がかかってしまいます汗









最初にやった美容師サンが髪診断ちゃんとしてれば







こんな事にならずにすんだのになって思いますよガーン








Oさん 時間は掛かりますが







美髪目指してがんばりましょうね音譜













凄い美容師サンたちのブログがいっぱい見れますので


ポチッとお願いします(。-人-。)



にほんブログ村






よかったらここも読んでみてください。



縮毛矯正の記事




ハナヘナの記事




クリープパーマの記事




DO-Sシャンプー&トリートメントの記事




ヘアダメージ 髪の傷みとは?




どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント 







千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと-2012021014180000.jpg


DO-Sシャンプー&トリートメント


200ml \1575


500ml \3570


1000ml \6300







お店情報です。



電話が繋がりにくい事がありますが



がんばってくださいm(_ _ )m






HAIR trance



千葉県東金市道庭985-102


営業時間 10時→


TEL 0475-53-0045


ホームページ

HAIR trance