もっさり髪をカットしましょ! | 千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県東金市のヘアートランスひとりごとです。
クリープパーマ 縮毛矯正 デジパー カラー ハナヘナ クセ毛カット DO-Sシャンプートリートメント等
日々のひとりごとです。
東金市山武市大網白里市八街市茂原市匝瑳市成田市などからご来店頂いてます。




はいはいこんにちは(*^▽^*)







みなさんアフタヌ~~~ンなティーが美味しい時間





ではないでしょうか音譜












近頃予約が取りにくくて申し訳ないです(;^_^A





なるべく早めに予約いただくとありがたいです。





よろしくお願いします| 壁 |д・)







さてこの間の火曜日は理美容☆新年会なるものに





参加してきまして今回もたくさんのすごい美容師サン(変態)





に沢山刺激をうけてきました。





その時のようすはこちらです。 (笑)





やる気スイッチ入れなおして行きたいと思います(-_☆)



















最近子供が生まれた友達の嫁さんです。







子育てが忙しくてだいぶ伸びちゃったね汗







千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと





伸びて重くなっちゃったので




おまかせでやらせていただきま~す!





さくさくっとカットして




カラーはリタッチと前の方だけ




ちょこっと動きが出て見えるように





ハイライト入れてみました音譜









DO-Sシャンプーと炭酸でよーく流してからの~





DO-Sアシッドとオキシゼロで傷み成分は抹殺ビックリマーク





ハナヘナのアワルとミックスハーブのトリートメントで




草木の香で癒されてくだされZzz…(*´?`*)。o○










あとはドライヤーでバァーっと乾かして





少しだけヘアクリーム付ければ終了





千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと





千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと





これで子育て中でも乾かすのが楽ちんだねビックリマーク













次回までにがんばってダイエットするんだよ~(笑)












今日もポチッと押したいんでしょ?(・ω・)/


にほんブログ村










よかったらここも読んでみてください。



縮毛矯正の記事




ハナヘナの記事




クリープパーマの記事




DO-Sシャンプー&トリートメントの記事




ヘアダメージ 髪の傷みとは?




どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント 









千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと-2012021014180000.jpg


DO-Sシャンプー&トリートメント


200ml \1575


500ml \3570


1000ml \6300









HAIR trance



千葉県東金市道庭985-102


営業時間 10時→19時


TEL 0475-53-0045


ホームページ

HAIR trance