hanaへナ | 千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県東金市のヘアートランスひとりごとです。
クリープパーマ 縮毛矯正 デジパー カラー ハナヘナ クセ毛カット DO-Sシャンプートリートメント等
日々のひとりごとです。
東金市山武市大網白里市八街市茂原市匝瑳市成田市などからご来店頂いてます。

カラーリタッチからのhanaへナですクローバー




もはやうちのお店トランスでも定番化しつつあります。




前回のhanaヘナの記事のお客さんです



トランスのひとりごと


2回目来店時です



今回もヘナとインディゴを適当にミックスでヾ(@^▽^@)ノ



本人も1回目の次の日からすごく扱いやすかったと



喜んでました。



んで2回目が




トランスのひとりごと トランスのひとりごと














上の写真が今回で下が前回ですよ



結構収まりました。ヘ(゚∀゚*)ノ



すごく喜んで帰っていきました。



で、



2日後・・・・・




このお客さんから℡がありまして



あまりにもあつかいやすくなって感動したと



電話かけてきてくれましたとさ。



すげーうれしいじゃぁないですか。



やっぱり美容師やっててこう言う事が



一番はげみになります音譜



みんなに喜んでもらえるように



また勉強してがんばります(*^o^*)/~