9月5日でTATEは10周年を迎えることができました

2009年にオープンしてから早10年

28歳〜38歳になりました



夢を持ってオープンしました



One×One


一人一人を大切に


一歩ずつ




ここからかなり努力しました



DDA  サブファ 撮影  next step コンテスト

美容師として

少しでも上達したい

そう思ってひたすら練習しました


今はお店にはいないけど


ちほちゃん   えみちゃん   のぞみちゃんの力大きかったと思っています


おかげさまで10年連続売り上げアップも達成できて

本当に良かったと思います


本当にいいお客様に恵まれ


毎日営業できる事を幸せに思っています


たくさんある美容院のなかTATEに来て頂いて

感謝しかないです


もっとよいお店になれるよう

また一歩ずつ進んでいきたいです

さをりちゃん  あすかちゃん   いつもありがとう


まゆさん10年夢を支えてくれてありがとう