眼科の付き添いで
お昼を挟んだので近くの
お店でランチ✨

壁一面にサインがあるのは

前橋市下小出町の栄久庵さん






入ると店員さんが並びの席

でも良いですか?って言ったあと


私の後ろから来た90過ぎの爺さんを見て

テーブルの方がいいですね!

こちらにどうぞ💁‍♀️って

気を利かせてくださいました


おねがいおねがいおねがい


今日は肌寒かったので

温かい蕎麦にしました




大盛りではないのに

器が大きい‼️

食べるのに必死でしたよ✨


大盛りメニューもあるようです😊


13時には眼科に戻らないと

だったので急ぎでしたが

今度はゆっくりお邪魔したいな😋


たらふく食べたい方は是非❤️


ちなみに

眼科は白内障の手術に付き添っていました。

前橋中央眼科さん


今回は爺さんでしたが両親や自分が

白内障の手術をする事になったら

こちらにお世話になろう。と思うほど

混んでて活気があり

スタッフさんもハキハキしていて

親切でした❤️