綺麗な髪の毛で新しいスタートを… | 美容師アシスタント成長日記!!〜北九州市八幡西区ヘアサロン【HAIR STUDIO LIGHT】〜

美容師アシスタント成長日記!!〜北九州市八幡西区ヘアサロン【HAIR STUDIO LIGHT】〜

HAIR STUDIO LIGHTのスタッフの、なるみです(*^_^*)
新人美容師としての成長記録を書いていきたいと思います♪



こんにちは!

ヘアースタジオライトの中嶋です😊

今日はすっかり春の陽気です🌸🌸

とても気持ちの良い一日…✨

皆様いかがお過ごしでしょうか?👀

気づけばもう3月!!!

早いですね〜💦

3月といえば、卒業シーズン❤️❤️

当店にも高校を卒業し、その足でカラーに来られる方が多々いらっしゃいました😎🎵

来た時と帰る時では雰囲気がガラッと変わっています😍

髪色を変えるだけでも、雰囲気がこんなに変わるんだなぁ〜💕と改めて思いました🙆

いよいよ来月4月はたくさんの方が新しいスタートを迎える時期です!

せっかくなら、素敵なスタートを切りたいですよね?😎

髪のツヤ、ボリュームが欲しい方は

ヘッドスパ❤️


毛先のかさつき気になる方は

オーダーメイドトリートメント❤️


まだまだ乾燥は続きます😭

ヘアケア頑張りましょう!!!

そして綺麗な髪の毛で新年度を迎えましょう🌸🌸🌸