フォト コンテスト♪ | ☆中目黒・代官山 美容室 Hair studio fam(ヘアースタジオファム)中目黒駅から5分

☆中目黒・代官山 美容室 Hair studio fam(ヘアースタジオファム)中目黒駅から5分

中目黒から徒歩5分の美容室です(^o^)
目黒区青葉台1-15-8
03-6416-4023

中目黒駅から5分
代官山駅から7分

Hair studio fam
(ヘアスタジオファム)
電話03-6416-4023



こんにちは
famの長嶋です。

{B7BB3476-7DAB-4C47-8CB4-95F95C4257C1:01}


先日他のサロンの方々とフォトコンテストをやりました。


実際自分の目で見るのと写真にするのでは全然違くてすごく難しかったです。

写真ってむずかしいですね(ー ー;)

{3E91FCEA-2CEA-4FB4-8BB6-9112A7B1A69E:01}


モデルさんの可愛さをうまく写真に
表現できなくて悔しかったです。

{2BAB4920-9BDC-4DC8-AA5E-3E946A2D68F8:01}

人それぞれの可愛いポイントだったり、
素敵な顔の角度、表情などを見つけて
いきたいです!!

そしてその人の魅力を最大限に引き出せる写真が撮れるようになりたいと思いました。(^O^)/


他の方々の作品をみてすごく勉強になり、
良い刺激になりました。

まだまだこれからなので、次回はもっと良い作品が撮れるよう頑張ります*\(^o^)/*

入賞はできませんでしたが
良い経験になりました
ありがとうございました。
(^ν^)

長嶋



フォトコンが終わった後
懇親会を開催していただき
みんなで作品のポイントなどを情報交換しました。*\(^o^)/*

{C8B2B08B-4C62-4057-BAA4-9685928D1385:01}









☆ヘアスタジオ ファム




{F1F96DD2-2065-4C76-B0E2-E157859DD7C4:01}

中目黒駅から5分
代官山駅から7分
電話03-6416-4023
ご予約&お問い合わせなどetc…
お気軽にお電話ください(^-^)