こんにちは!



アシスタント1年目の
しもーぬこと下元です😇




今日は生憎の雨ですね🌂



クリックは雨にも負けず、
今日も営業しております。





そういえば昨日、
スタッフ内で奇跡が起こりました...








はい。
まるっきり服の色が
被ってしまいました...




神山サンとわたしは
ナイキのスニーカーまで被り、
まるで双子コーデ...




お客様には「制服出来たの?」
と言われてしまいました。(笑)




オシャレDAYではないのです。
運命なのです...。





また、お洋服かぶりがあることを
楽しみにしつつ、お仕事頑張ります。




では!😇